umiにっき

お金のこと、子育てのこと、歯列矯正のこと、いろいろ

これからのこと

 
最近このままでいいのか…?と思うことが多くて、本を読んでみたり(たまに。最近さぼり気味)いろんな人のブログを見てみたり…
 
私はどうしたいんだろう?
なにがしたいんだろう?
どういう暮らしをしたいんだろう?
どうやってお金を稼いでいきたいんだろう?
そんなことばっかり考えています
 
悩んでいるわけではなくて
少しわくわくしながら考えている感じです
 
 
この一年はいろいろな考え方を知って、自分の指針的なものを見つけられたらいいかなと思っています
来年は勉強なりやりたいことを始めるなりできたらいいな
 
 
今漠然と思っているのは
・収支をしっかり把握する
・お金が貯まるしくみを作る
・家づくりノートを作り始める
・断捨離
・片付けやすい家づくり
・早寝早起き(こんな時間に起きてるくせに)
このあたりです
 
そして誰も見てないと思うけど、自分の頭の中を整理するためと思って毎日ブログ書けたらいいな!